2008年06月30日

「伊達のTonTon酒場 美日月~みかづき~」さん

6/16に新店がオープンとのことで、icon12ご招待icon12頂きました。
「伊達のTonTon酒場 美日月~みかづき~」さんです。

豚肉料理を中心とした居酒屋beerさんですが、
雰囲気は居酒屋というよりオシャレなダイニング
豚肉というと、想像できちゃう・・・なんて思ったかもしれませんが
創作料理で、メニューも豊富なんですface05

豚肉という素材を活かしたものばかり。
色々教えてくださったのが、「奥津さん」。

「伊達のTonTon酒場 美日月~みかづき~」さん

シュラスコはテーブルで、ナイフを通してくれます!
タレも選べるので、複数で頼んでも自分好みの味付けで
食べられるのは嬉しいですよねface02
そして、コレ↓

「伊達のTonTon酒場 美日月~みかづき~」さん

豚肉を巻いております!
実はコレ、「せいろ蒸し」になるんです花丸

「伊達のTonTon酒場 美日月~みかづき~」さん

うまく剥がしていくんですよ拍手

「伊達のTonTon酒場 美日月~みかづき~」さん

そして、こんな感じになります。
ここから蒸すんですよ~icon06
湯気がいい感じに上がってきて、蒸しあがりはコレ↓

「伊達のTonTon酒場 美日月~みかづき~」さん

ポン酢とゴマだれを2種類出して頂きました。
「好みのたれを使って下さい」という心遣いが、御料理以上に温かくてface12

そして、このワクワク感
出来上がりまで待ち遠しくて。

店内には、せせらぎの音(だけじゃありません)
写真に撮り損ねてしまいましたが、本当に水が流れているのです。

これからの時期にピッタリ!
「涼」を感じながら、美味しい料理を食べて
味覚・視覚・聴覚を満たしてくれる。
そんなお店のオープンです。

詳しくはベリー7月号P28ページを見て下さ~い!!
大満足OKのベリママでしたface03




同じカテゴリー(ベリママのつぶやき)の記事画像
夜のお楽しみ・・・❤
決意とコラボとレトロ
ベリママの春の味覚探訪?
野菜スイーツ
桜色
運命的な出逢い
同じカテゴリー(ベリママのつぶやき)の記事
 夜のお楽しみ・・・❤ (2009-06-18 20:01)
 決意とコラボとレトロ (2009-06-03 20:55)
 ベリママの春の味覚探訪? (2009-05-15 22:10)
 野菜スイーツ (2009-04-16 21:16)
 桜色 (2009-03-27 16:57)
 運命的な出逢い (2009-03-10 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「伊達のTonTon酒場 美日月~みかづき~」さん
    コメント(0)