2010年03月10日

おさin 沖縄

みなさんごきげんよう!
最近いきなり寒いですねぇ~
きのうからしんしんどかどか雪が降り積もりicon04
今日の朝は雪を掻き分けての出勤でした笑

さてさて
そんな寒い話題から始まりましたが
実はわたくし、先週沖縄へ行って参りました!めんそ~れ~icon23
暑かったです。
姉が沖縄に住んでいるので、宿泊費もかからず割とお安めに
沖縄に行けます。(お姉ちゃんいつもありがとう)icon06
しかも新婚の住まいにお邪魔しました…

いつもなら那覇でお土産買って買い物して首里城へicon16
という流れなのですが
今回は姉の旦那さんも共に遊んでくれるというので

いざ米軍基地へ
姉は基地内のお店の管理をしています(?
旦那は元米軍です
基地内は一般の人は入れません、当たり前ですが。。
パスを作ってもらって入ると
そこは異国の地でしたまさに、はい。ロケット

スーパーも酒屋さんも学校もキレイな宿舎もレストランも
ボーリング場もビーチもバーベキュー場もあって

中だけで生活できるそうです。
むしろ日本より充実している

売られているものは何もかもデカイし
カラフルだし
安いし
スモークベーコンは
最高でした…face05

でも間違いなく、
私がここに住んだら太るだろうicon15icon15

と思いました。

次回の沖縄は島へ遊びに行きたいと思いますっ

長々と失礼致しました。

今までベリーをご愛読してくれた皆さま、
誠にありがとうございました。


同じカテゴリー(おさのつぶやき)の記事画像
今年を振り返ると…
○1人ピッツァ○
カップケイキ
癒されたい!
おさの部屋♪
おさの徒然日記
同じカテゴリー(おさのつぶやき)の記事
 はろーまいふれんど (2010-02-08 12:49)
 最近の休日 (2010-01-25 20:08)
 今年を振り返ると… (2009-12-30 18:30)
 ○1人ピッツァ○ (2009-12-03 20:43)
 コート (2009-11-09 09:42)
 休日の過ごし方 (2009-10-21 20:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おさin 沖縄
    コメント(0)