スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2008年01月23日

こんばんは。とみぃです。

1月号の編集後記にも書きましたが、私はアイス中毒症です。

コンビニに立ち寄ってはアイス売り場でウロウロ・・・。
もうアイスなしでは生きていけない
状態におちいってますicon11←重症??

先日もこっそり会社にスーパーカップを持ち込みました。←ォィ
あとで食べよう♪と冷凍庫に保管。


そして待ちに待ったおやつの時間。



フタをあけると・・・・


でろーーーーーんface18wwww



溶けてるしぃ~。泣(,><)



それもそのはず、

保管していたのは冷凍庫ではなく冷蔵庫。汗


楽しみにしてただけにショックface07
冷蔵庫の前で途方にくれるとみぃなのでした。


みなさんも冷凍庫と冷蔵庫を間違えないようにね。(…そんなの私だけ??)


P.S.溶けたアイスはコーヒーと一緒にゴクゴクいただきました。  


Posted by BERRY at 21:25Comments(0)とみぃのつぶやき

2007年10月05日

とみぃです

icon10こんにちは、とみぃですface02
最近急に寒くなりましたね。

マグカップに温かいコーヒーcupが恋しくなる季節がやってきました。(グスン)



一日何杯でもいけちゃいます。(グスっ)

しかしアイ アム ダメ人間なので、季節の変わり目に対応できず

鼻グシュグシュの風邪face07をひいてしまいました。(チーン)←鼻をかむ音

皆さんも体調には気を付けてくださいね。

そんな鼻声で街頭配布をしたときのこと。

いつものように配布していると、じーーーっと見つめるおばあさん登場。

道がわからないのだろうかと思い近寄ってみると


「それ、おいくらだぃ?」



(・∀・)!

おばあさん、これはフリーペーパーです!!


しかも仙台のお得な情報満載の無料雑誌です!!


「おお、そうかいそうかい。今どきの本は凄いねぇ…。」

と立ち去っていきました。


インターネットpc02、フリーペーパー・・・。

無料で情報が得られる現時代。

何気なく過ごしている毎日も、世の中は少しずつ進化し続けているのだなぁ。

私がおばあさんになったとき、何に驚くのだろう?
ちょっと考えさせられた出来事でした。   


Posted by BERRY at 21:14Comments(0)とみぃのつぶやき