2010年02月25日

野菜スイーツビュッフェ

先日クリスタルリゾートへ行ってきました。
クリスタルリゾートは女性に今大人気のお店音符
人気の秘密は、豊富なお野菜を味わえるお料理と
なんといっても野菜スイーツですね!

入店後まずは野菜のお惣菜を頂きました。
野菜スイーツビュッフェ
こちらは食べ放題で、4種類から好きなものを
選ぶことができました。

そして、選べる前菜
こちらはお野菜プレートもしくは4種のアミューズから
選ぶことができます。
私は迷わず野菜のプレートを。
写真はないですが、野菜本来の味わいを塩などで頂きました。野菜ってこんな食べ方があるんだ!
と印象に残りました。

そして選べるメインディッシュ音符
当日はパスタ、リゾット、肉料理、魚料理から選ぶ
ことができました。私はリゾットを選びました。
野菜スイーツビュッフェ
そして、同伴者が選んだのはパスタ。
野菜スイーツビュッフェ
どちらも見た目から味わえる逸品。
もうこの時点でおなかはいっぱい、充実度満点でした花丸

そしてデザート&野菜スイーツビュッフェの登場!
野菜スイーツビュッフェ
紫色のアイスは、紫いもの甘味たっぷりのアイス。
そして女性には必要不可欠?なカスピ海ヨーグルト。
これだけでも大満足なのですがついに登場野菜スイーツのビュッフェ音符
野菜スイーツビュッフェ
どれも甘くて美味しそうなスイーツなのですが
全てにそれぞれの味にあったお野菜が含まれています!
食べてみて本当に驚きでした!
甘さ控えめのものから、濃厚な味わいのものまでおなかいっぱい楽しめましたicon12

興味のある方はぜひ行ってみてくださいね!
お野菜をたくさん摂ると次の日の朝も爽快でした音符

クリスタルリゾート
http://www.crystal-resort.jp/
022-299-5105
仙台市宮城野区榴岡4-5-12 Fタウンビル6F
※仙台駅東口から徒歩5分です。


同じカテゴリー(もぐのつぶやき)の記事画像
手に職とは手に技ということ
今流行の俵型ハンバーグ
餃子の王将 仙台一番町店
また食べてきました。
たまにはこんなランチでも
青森シャモロック
同じカテゴリー(もぐのつぶやき)の記事
 手に職とは手に技ということ (2010-03-08 10:48)
 今流行の俵型ハンバーグ (2010-01-18 18:41)
 餃子の王将 仙台一番町店 (2010-01-05 20:05)
 村上PONTA秀一ライブ (2009-12-01 10:06)
 また食べてきました。 (2009-11-06 22:09)
 たまにはこんなランチでも (2009-10-20 11:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野菜スイーツビュッフェ
    コメント(0)