2009年06月03日

決意とコラボとレトロ

先日、1つ下の後輩が、癌で亡くなりました。
胃が痛むのはストレス?と我慢した挙句、病院で診察を受け、即入院。
手術を試みたものの手の施しようが無く、余命宣告を受けました。
3ケ月です。
あれから、半年。とうとう彼は旅立っていきました。
若い人の癌の進行は早いというけれど、これほどかと現実を思い知らされたところです。
亡くなる数日前、話した時にはとても苦しそうでした。

余命宣告を受けたら、残りの時間をどのように使えるのか。
残された家族よりも、本人の無念さを思うと、健康なことの幸せと大切さを噛み締める毎日です。

そんなベリママ、どんなに太った?と言われても、幸せのためなら気にしません!
小さな幸せを積み上げることが、一番の豊かさか?と信じて、食べることはやめられそうにありませんface02

ミスタードーナツの「ドーナツバーガー」食べました!

決意とコラボとレトロ

手前のソースは、なんとケチャップです。ケチャップですよ。
これは、フライドポテト風のドーナツ その名も「ポテド」
ジャガイモの風味が、まさにフライドポテト。ケチャップがまた引き立ててくれる、いい働きしてますね~icon14
これは、私のマイブームになりそうな一品です。

ドーナツは、見た目も可愛くて、チョコ(米パフ)抹茶イチゴのクリームなど、2種類がセットになっています。
2個でちょうどいい位です音符
それぞれ単品もありですが、ドリンクのセットもありますよcup

これは、モスバーガーとミスタードーナツとのコラボレーション。
あるようでなかった新メニュー。是非お試しあれ!

詳しくは、コチラ http://www.misterdonut.jp/m_menu/new/090512_001/index.html

それと、先日事務所へ戻る途中に遭遇したものface08

決意とコラボとレトロ

レトロな形のバス。ガソリンスタンドへ入って行きましたbus
このバス、なんと私の生まれた年に製造されたバスらしい・・・。
ナンバープレートの脇に記載されてたので、、やっとの思いで撮影しましたicon10
ガソリンスタンドに入る為に徐行してくれたので、ラッキーでしたが、
現役なのか?乗り心地を試したい・・・・。

私もへこたれず、メンテナンスしながら、頑張ろう~っと。


同じカテゴリー(ベリママのつぶやき)の記事画像
夜のお楽しみ・・・❤
ベリママの春の味覚探訪?
野菜スイーツ
桜色
運命的な出逢い
待ち遠しい春
同じカテゴリー(ベリママのつぶやき)の記事
 夜のお楽しみ・・・❤ (2009-06-18 20:01)
 ベリママの春の味覚探訪? (2009-05-15 22:10)
 野菜スイーツ (2009-04-16 21:16)
 桜色 (2009-03-27 16:57)
 運命的な出逢い (2009-03-10 21:06)
 待ち遠しい春 (2009-02-23 12:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決意とコラボとレトロ
    コメント(0)