2010年02月08日

はろーまいふれんど

先日、ようやくお友達ができました face02
できたというか、私の愛すべき故郷、福島から仙台へ
旧友が引っ越してきたのですicon06

彼女とは短大時代からの友達で(別に旧友ではないかも)
共に居酒屋のアルバイトをしてました。

いやぁ~、楽しかったです音符
(思ひ出話は省略)

で、なんやかんや仕事の合間を縫ってちょくちょく
会合を開いています

先日彼女のお誕生日だったので私のお気に入りの
タイレストランへ招待しました!

急な予約にも関わらず、快くベリー限定コースを
提供してくれました

いつも思うのですが、こちらのコースは冗談無しで
お腹がはちきれそうになります笑クラッカー
(でもいつも私は食べきるのでお店の方々は私を食いしん坊だと
 思っているようです。間違いではないです)

いろいろ仕事の話やらあっちやらそっちやら話しているうちに
なんとっ!スペシャルデザートがっ!
友人の誕生日だからという事でストロベリー&チョコのアイスに
さらにバニラアイス

これにはもう二人して「うっきゃー!!!!!」
となりますよそりゃ

「三浦さんはおまけネ♥」
としっかり言われましたが、おまけでもなんでも嬉しいでございます
細かい心配り、気遣い、スマートな接客がステキですよね

と、まぁ話も盛り上がり18:00~ラストまで居座ってしまいました
(本当はダメですよね)

その後カラオケに行こうと思いましたが、おさはもうそんなに
若くはないのでおとなしく帰宅しましたicon25

久々に友人と楽しいひと時を過ごせた私は
もうしばらく仙台で頑張れそうですちからこぶ

仙台で一匹おおかみの私を支えてくださっている皆さまに感謝感謝です。
長々と読んでいただきありがとうございました!


同じカテゴリー(おさのつぶやき)の記事画像
今年を振り返ると…
○1人ピッツァ○
カップケイキ
癒されたい!
おさの部屋♪
おさの徒然日記
同じカテゴリー(おさのつぶやき)の記事
 おさin 沖縄 (2010-03-10 19:39)
 最近の休日 (2010-01-25 20:08)
 今年を振り返ると… (2009-12-30 18:30)
 ○1人ピッツァ○ (2009-12-03 20:43)
 コート (2009-11-09 09:42)
 休日の過ごし方 (2009-10-21 20:41)

この記事へのコメント
タイ料理!美味しそう…良かったですね!!
私も仕事で意気投合した友人と美味しいさんで元気出してます!
なかなか、大人になってからの友人は貴重ですね。
時には思いっきり楽しまなきゃ!元気も出ませんよね。
Posted by Aroma-Grden at 2010年02月09日 09:38
いつもコメントありがとうございます!
確かに大人になってからの友人は大切にしたいものですね。
仕事が忙しい中、たまの休みに友人と食事へ行くと意外と
ストレス発散になるのだなぁと最近気付きました。。
先生もお忙しいと思うので、お休みできる時にはしっかりと休息して
お体にはお気をつけ下さい!
Posted by おさ at 2010年02月09日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はろーまいふれんど
    コメント(2)