2010年01月13日

学生の頃だったら

どーもみなさんこんにちは。いもです。
もうだいぶ過ぎてしまいましたが、正月ネタをひとつ。
正月に地元に帰省し、久しぶりに中学時代の友人達と会おうという会が開かれたんですが、
同じ年齢のはずの友人達が元気なんです。。。
たぶんのいもの3倍くらい元気なんです。。。

19時すぎに一次会が開かれ
    ↓
23時過ぎに1次会閉会

この時点でいものカラータイマーは鳴り響いていましたface07

23時45分2次会開始
    ↓
3時半2次会閉会

まぶたが上がりません!!

なぜあやつらは元気なのか!!

4時友人宅にて3次会開始
    ↓
5時UNOのルールを思い出す
    ↓
6時トランプというゲームの奥深さを知る
    ↓
7時なんで外が明るいのか疑問に思う
    ↓
8時閉会どくろ

も~無理!
いもは一日7時間は寝たい人種なんです!!
いや、楽しかったけど・・・face02
やっぱり学生時代から比べると体力が落ちているなと
改めて思い直したいもです。


同じカテゴリー(いものつぶやき)の記事画像
とりとめもなく
同じカテゴリー(いものつぶやき)の記事
 幸福感 (2010-02-12 11:54)
 とりとめもなく (2010-01-28 11:53)
 吹奏楽 (2009-12-09 17:57)
 先日2 (2009-11-11 15:13)
 先日 (2009-10-28 23:50)
 久しぶりの (2009-10-07 09:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学生の頃だったら
    コメント(0)