2009年11月11日

先日2

先日、飲食店さんに撮影に行った時のことです。
撮影も終わり機材の片づけをしながら

「〇〇さんって(←営業さんの名前)撮影以外の時はどうなんですか?」

ついつい聞いてしまいました。
撮影の時以外めったにお店さんと営業さんが会ってる所には立ち会わないので。

「え?それ聞いちゃうんですか?笑」

撮影中とはまた違った感覚でした。face01
お店さんと〇〇さん。
この間には信頼関係というと大袈裟かもしれませんが、成り立ってるんだなぁ。
だからこそ、こんな冗談だって言えるのかもしれない・・・

そう考えると背中がゾクってなりました(+な表現です)
なんともいえない感じです。face12

あの人の中にはベリーといえば〇〇さんというのが頭の中にあるのかもしれない
もしかしたら〇〇さんだからこそベリーと思われているかもしれない。
そんな妄想をして、また背中がゾクってなりました。


同じカテゴリー(いものつぶやき)の記事画像
とりとめもなく
同じカテゴリー(いものつぶやき)の記事
 幸福感 (2010-02-12 11:54)
 とりとめもなく (2010-01-28 11:53)
 学生の頃だったら (2010-01-13 10:59)
 吹奏楽 (2009-12-09 17:57)
 先日 (2009-10-28 23:50)
 久しぶりの (2009-10-07 09:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先日2
    コメント(0)