2009年12月09日

吹奏楽

どーもみなさんこんにちは。face02いもです。icon23

先日、東北大学吹奏楽サークルの定期演奏会なるものに行ってきました音符
川内キャンパスの中の萩ホールという所でやったのですが、広いところですね~中もキレイだし。
特にトイレが。

演奏は3部構成だったのですが、大学の吹奏楽ともなると迫力が結構ありますね~face08
特に気になったのはパーカッションですね。
一人で何個かの楽器を演奏していたのですが、最後の3部目になると和太鼓も打っていました。
あと、大太鼓が面白かった!背中を向けて叩く時があったんです。なんでかな~と思っていたら、曲の終わりで太鼓の響きを消すために背中をぴったりとくっつけて消していたんです!バチを押し当てて消すのは見たことありましたが、背中は初めてでした音符

いや~普段は見に行かないものですから、新鮮でした。
また今度機会があれば見てみたいと思います。


同じカテゴリー(いものつぶやき)の記事画像
とりとめもなく
同じカテゴリー(いものつぶやき)の記事
 幸福感 (2010-02-12 11:54)
 とりとめもなく (2010-01-28 11:53)
 学生の頃だったら (2010-01-13 10:59)
 先日2 (2009-11-11 15:13)
 先日 (2009-10-28 23:50)
 久しぶりの (2009-10-07 09:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吹奏楽
    コメント(0)