2007年12月29日

仕事納め

今日はベリーの仕事納めでした。
ということで一年間がんばってくれたオフィスに感謝の気持ちを込めて、
夕方からみんなで大掃除!

さて、どこからはじめたらいいのやら… icon11

どこの編集部も同じかもしれませんが、毎日せっせせっせと仕事をしていると、
書類や参考資料や本などが溢れてしまい「あとで片づけよう」なんて言っても、結局できずじまい。

まずは私の相棒くんのMACのほこり取りからはじめ、机の上や周り、
周辺機器、制作室全体をピッカピカに磨き上げました。

仕事納め

掃除の教訓として、これだけは言えます。

「1年使わなかった物は捨てる!」

ため込むクセがある人はぜひ実行してみてください。
かなりスッキリicon12しますよ。

そんなこんなで掃除も終わり、最後にみんなでジュースで乾杯!!
動いたあとのジュースはうまいなぁ~♪なんてみんなゴクゴク飲んだら、

突然カロが「大丈夫みたいだな」とぼそっとつぶやくのです。

え?何が??みんなのキョトンとして缶の下の賞味期限を見ると…

070516の文字が!

「え~face18!!!」

そう、それは去年のお歳暮にいただいたジュースだったのです。

あたしもう飲めないですムンク」というもんに対し、この頃体調を崩していたぐうが
「みんないらないなら私持ち帰ってもいいですか」とびっくり発言。

仕事始めで無事全員がそろってることを祈って、来年を迎えたいと思います。

それでは2008年もベリー・マガジンをよろしくお願い致します。
皆様よいお年をお迎えくださいね☆


同じカテゴリー(蟹江のつぶやき)の記事画像
突然の別れ
続・今年の目標
“MINI BERRY”復活!
冬の道
今年の目標
栽培中
同じカテゴリー(蟹江のつぶやき)の記事
 浴衣か甚平か (2009-08-11 12:41)
 草食女子 (2009-06-19 12:05)
 日本人って (2009-06-04 23:33)
 モンテ (2009-05-18 20:44)
 突然の別れ (2009-04-16 14:12)
 続・今年の目標 (2009-03-30 12:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事納め
    コメント(0)