2009年06月19日

草食女子

どぉーもー!
食生活が乱れまくっている蟹江です噴水
最近やたらと編集部内のあちらこちらで
健康だのストレス解消法だの、みんなそんなに癒されたいか~
っていう話で持ちきりですicon10

気持ちはわかりますface02

だって、私も今一番興味があるのはそこですからicon23
適度な休息がなければ、いいアイデアも浮かばないし
ネガティブなことばっかり考えます。
そして極めつけは、(蟹江の場合)
心にゆとりがないと部屋が汚れるデビル

こんな生活からなんとか抜けだしたいということで
先週から意識的に野菜を食べるようにしましたクローバー
(部屋が汚れることとは何の関係もないけど)
今わたし草食女子icon06(ハート)
なのに今日のランチはロッテリアicon11
まあ、こんな日もあります。
今夜も昨日茹でたカリフラワーをもりっと食べるぞ~!


同じカテゴリー(蟹江のつぶやき)の記事画像
突然の別れ
続・今年の目標
“MINI BERRY”復活!
冬の道
今年の目標
栽培中
同じカテゴリー(蟹江のつぶやき)の記事
 浴衣か甚平か (2009-08-11 12:41)
 日本人って (2009-06-04 23:33)
 モンテ (2009-05-18 20:44)
 突然の別れ (2009-04-16 14:12)
 続・今年の目標 (2009-03-30 12:02)
 “MINI BERRY”復活! (2009-02-20 20:47)

この記事へのコメント
最近家庭菜園をはじめました。
育てているのは、バジルとミント。

今朝は、摘みたてミントのミントティを飲んできました。
ヨーグルトにもいれてみました。
わさわさ育つんですもの(笑)

お料理にも使えるのでお勧めです。
Posted by いちご at 2009年06月19日 14:54
いちごさん
コメントありがとうございます。

家庭菜園ですか♪
ハーブなら気軽に始められそうです!

私の周りでプランターに野菜を育てている人がいるんですよ。
トマトをはじめ、サニーレタスや春菊など
プランターでこんなに立派に育つのか!?というくらいわさわさしてました(笑)

やっぱり採れたての野菜がみずみずしくておいしいですね★
Posted by 蟹江 at 2009年06月19日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
草食女子
    コメント(2)