2007年12月28日

decade

いよいよ今年も残すところあと4日。
月日が過ぎるのが年々早くなっている気がしますicon16

先日大学時代の友人と恩師の家で
クリスマスクラッカー ランチパーティーをしました。
メインは先生が作ったクリスマスチキン!

decade

ホールチキン(生)をはじめてみた…。

最初はちょっときもちわるいと思ったのですが

(先生ごめんなさいicon10

シェフ(もちろん先生です)の腕がいいのか
とっても美味しくできました。

お互いの近況報告や、クリスマスにお正月の予定など
とりとめもない話ばかりだったけど
久しぶりにリラックスした楽しい時間を過ごせました。

大学を卒業して、みんなそれぞれ仕事も忙しく、
そう頻繁にあうわけでもないのに
なんの違和感もなく話に溶け込める。

友達っていいなぁface12

大学からだから、知り合ってもう10年!
(年がばれますね…)

decade


無許可で掲載。
でもまぁ10年来の友人だから許してくれるでしょうface06、きっと(笑)




同じカテゴリー(苺のつぶやき)の記事画像
創刊1周年パーティ
オーラソーマ
浅草
なっとうチーズおにぎり(大葉入り)
中華まん
THE CAPTAINS
同じカテゴリー(苺のつぶやき)の記事
 創刊1周年パーティ (2008-08-12 10:40)
 オーラソーマ (2008-07-25 19:50)
 浅草 (2008-06-09 20:18)
 なっとうチーズおにぎり(大葉入り) (2008-03-06 20:18)
 中華まん (2007-12-22 16:18)
 ねこ鍋 (2007-11-30 11:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
decade
    コメント(0)