2007年10月30日

THE CAPTAINS

ご無沙汰してます。苺ですicon23
先日、うちの編集「ぐぅ」がTHE CAPTAINS
傷彦さんicon12に取材をしてきました!

THE CAPTAINS?と思った方はコチラをどうぞ

http://www.thecaptains.jp/jp_index.html

10月に6枚目のアルバムが出たばかりで、
キャンペーンにいらしてたんですね~。

先日FM仙台にゲスト出演されていたので
曲を聴いた方も多いのでは?

NINJA、NINJA、THE LOVE NINJA~♪ですよ。

さて、この傷彦さん、とても神秘的な方で(「ぐぅ」談)
タロット占いもなさるのですよ。

もちろん占っていただきました(「ぐぅ」が)

なんと

とっても良い結果だったみたいです~。
最後におまじないをしてもらった!!!と
喜び勇んで帰ってきました。

いいな~ぐぅ…。
私も傷彦さんに占ってもらいたかった…。

でも

こーんなお土産を頂いてきました!!
(でかしたっ、ぐぅ)

THE CAPTAINS

「失神するほど愛してるよ。BERRY magazine!」

くぅ~~~kuma

早速貼らせて頂きました!
私の目の前の壁に…。(↑写真参照)

さて、ここで問題。
なぜ編集ぐぅは傷彦さんに会いに行ったのか。

答えは12月号のベリーでお確かめ下さい。
ちなみに、11月号は一足お先に会社に届きました。
昨日からベリー配送部隊が一斉に街に散らばっております。

オフィス配布の方は、しばしお待ち下さいicon10

11月12日の加藤夏希ちゃんのイベント詳細も出ています。
撮影現場を見学できるなんて、とてもレアです。
限定30名様なので、この機会にぜひ生夏希ちゃんを
体験してください!

オーラが違います!!!

WEBからも申込できますよ!

http://www.berry-mag.com/event/index.html

FORUSにてトークショーもあります!
ぜひぜひ遊びに来てください!
編集部一同おまちしております!!



同じカテゴリー(苺のつぶやき)の記事画像
創刊1周年パーティ
オーラソーマ
浅草
なっとうチーズおにぎり(大葉入り)
decade
中華まん
同じカテゴリー(苺のつぶやき)の記事
 創刊1周年パーティ (2008-08-12 10:40)
 オーラソーマ (2008-07-25 19:50)
 浅草 (2008-06-09 20:18)
 なっとうチーズおにぎり(大葉入り) (2008-03-06 20:18)
 decade (2007-12-28 16:00)
 中華まん (2007-12-22 16:18)

この記事へのコメント
ライブ、見たことがあります。

登場の仕方からシアトリカル(?)で
ストーリーのあるステージングに
キャッチー(??)な曲と
すっかり魅せられてしまったことを思い出しました。
Posted by nuts at 2007年10月30日 13:03
「電気仕掛けの忍者」いいですよー。

懐かしい感じ(笑)が好きです。
気がつくと思わず口ずさんでいる…みたいな感じです。
まさにキャッチー!
既に魅せられている??

シアトリカル(?)な登場・・・
すごく気になりますね~。
Posted by 苺 at 2007年10月30日 14:13
最後のGS♪
Posted by 道場長 at 2007年10月30日 15:13
最後のGS(^▽^)♪

・・・つか仕事しろって感じですね、ワタシ。
チーフが見ていませんように・・・。
Posted by 苺 at 2007年10月30日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
THE CAPTAINS
    コメント(4)