2010年01月06日

ドライヤー

こんにちわ。
バチ子です。

先日8年間愛用してきたドライヤーから煙が出ましたicon02
これはもうムリだ!と言うことで、母親に新しいドライヤーを買ってきてもらいましたicon12

いやぁ~、今時のドライヤーってすごいですね
強風の瞬乾!ってやつが欲しかったんですが
売り場で一番パワーのある物を母親が買ってきてくれてOK
早速使ってみました。
強風ではなく突風でしたface08

風の力で頭皮をマッサージしてくれているような力強さ。
髪が早く乾くのはうれしいのですが、
若干絡まるんですよね

マイナスイオンが発生したりアクア
風の幅を変えられたりと、いろんな機能が付いていて、
どうやって使いこなしてやろうかと考えている今日この頃です


同じカテゴリー(バチ子のつぶやき)の記事画像
バチ子のお昼ごはん
バチ子の休日
愛のある生活
少し遅れたお花見
小さな植物
バチ子の旅行記
同じカテゴリー(バチ子のつぶやき)の記事
 バチ子のお昼ごはん (2009-12-04 19:31)
 出会い (2009-11-10 19:57)
 HOT MILK (2009-10-26 21:37)
 バチ子の休日 (2009-10-05 12:36)
 乞うご期待! (2009-09-03 12:56)
 黄色いスイカ (2009-08-01 11:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドライヤー
    コメント(0)