2009年05月12日

少し遅れたお花見

こんにちは。バチ子です。
今日はさくらのお話を少しsakura

4月28日(火)BERRYスタッフみんなで朝の街頭配布。
受取ってくださった方、ありがとうございました!

その日の私のポジションは県庁前で、
いい天気だなぁicon01と思い上を見上げると、
まん丸に咲き誇るさくらの花が!

今年もお花見できなかった・・・
と思っていた私には、さくらを激写するチャーンス!!

少し遅れたお花見

少しだけ、お花見をした気分を味わってきました face02


同じカテゴリー(バチ子のつぶやき)の記事画像
バチ子のお昼ごはん
バチ子の休日
愛のある生活
小さな植物
バチ子の旅行記
同じカテゴリー(バチ子のつぶやき)の記事
 ドライヤー (2010-01-06 12:46)
 バチ子のお昼ごはん (2009-12-04 19:31)
 出会い (2009-11-10 19:57)
 HOT MILK (2009-10-26 21:37)
 バチ子の休日 (2009-10-05 12:36)
 乞うご期待! (2009-09-03 12:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少し遅れたお花見
    コメント(0)