2009年05月29日

愛のある生活

こんにちは。バチ子です。
世の中は以外にで溢れているなぁと思う、今日この頃ですicon06

では、その証拠をご覧頂きましょう!

愛のある生活

ね!でしょ!!
コーヒーにミルクを入れたらハートになったんですicon06icon06
これだけで幸せな気分音符音符音符

あとは、先日このブログでもご紹介した、My観葉植物クローバー

愛のある生活

葉がハートに見えませんか!?

愛に飢えている私にも、こうやって周りを見渡せば、世の中に愛は溢れているんだなと感じるバチ子でした。
皆さんも探してみてくださいね!!


同じカテゴリー(バチ子のつぶやき)の記事画像
バチ子のお昼ごはん
バチ子の休日
少し遅れたお花見
小さな植物
バチ子の旅行記
同じカテゴリー(バチ子のつぶやき)の記事
 ドライヤー (2010-01-06 12:46)
 バチ子のお昼ごはん (2009-12-04 19:31)
 出会い (2009-11-10 19:57)
 HOT MILK (2009-10-26 21:37)
 バチ子の休日 (2009-10-05 12:36)
 乞うご期待! (2009-09-03 12:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛のある生活
    コメント(0)