2009年10月02日

たまには

みなさんごきげんよう。
いかがお過ごしでしょうか?

ここ最近自分が疲れたり行き詰ったりしております。。
しかし!
そういう時だからこそ人の温かさを数倍感じているおさでございます。

こんなにボケボケしている私なのにお話をきいてくれる
クライアントの皆さま

頑張ってね、と声をかけてくれるクライアントの
皆さま

BERRYがよりよくなるためにアドバイスをして
くださるクライアントの皆さま

街頭配布でBERRYを笑顔で受け取ってくださる
読者の皆さま

もちろん一緒に頑張っているBERRYスタッフの
皆さま

そしていつも陰ながら心配しながらブーブーいいながら
応援してくれるおさの家族

とてもとても感謝しております。

人は感謝の気持ちを忘れてしまったら人でなくなるのだと思います。
支えあってこその人であり会社であり

普通になにげなくそこにいる人や物事こそ感謝の気持ちをもって、
決して当たり前だと思ってはいけないのであります。

BERRYが、そんな人とのつながりを大事にできる会社であって欲しい、
そして、営業として現場を廻っている自分がそうでなくてはならない
と改めて思いつつ日々働く毎日です。

すごく説教くさく真面目なブログになってしまいましたface06

いつもアホな事を書いているので1回くらいは真面目に書かなくてはと
実際はアホなのですが。花丸
先日もお客様にアホと言われました笑。icon22

これからもBERRYをよろししくお願いしますicon06


同じカテゴリー(おさのつぶやき)の記事画像
今年を振り返ると…
○1人ピッツァ○
カップケイキ
癒されたい!
おさの部屋♪
おさの徒然日記
同じカテゴリー(おさのつぶやき)の記事
 おさin 沖縄 (2010-03-10 19:39)
 はろーまいふれんど (2010-02-08 12:49)
 最近の休日 (2010-01-25 20:08)
 今年を振り返ると… (2009-12-30 18:30)
 ○1人ピッツァ○ (2009-12-03 20:43)
 コート (2009-11-09 09:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまには
    コメント(0)