2009年07月11日

秋保大滝

行ってきましたよ秋保大滝!!!

いや~いいもんですね音符滝って・・・☆
今まであなどってましたface10


心が、キレイになる気がするというか・・・icon12
磨かれる気がするというか・・・・・icon12

まぁ、全部気のせいかもしれないんですけど・・icon10

秋保大滝

でも、なんだかスッキリした気分になれました!!

今度は違うを見に行こうと思います!

でも、どこにあるか分かりましぇ~ん・・・涙
誰か知ってたらヨロシクデス☆ 笑


同じカテゴリー(バラのつぶやき)の記事画像
iーpod
最近のブーム
ロン・・ありがとう
★ロンの成長日記★
『ロン』の成長日記
愛犬紹介♪
同じカテゴリー(バラのつぶやき)の記事
 iーpod (2009-06-10 17:53)
 最近のブーム (2009-05-26 17:25)
 ロン・・ありがとう (2009-05-09 21:39)
 ★ロンの成長日記★ (2009-04-10 10:38)
 『ロン』の成長日記 (2009-03-25 02:17)
 愛犬紹介♪ (2009-03-04 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋保大滝
    コメント(0)