2009年06月10日

iーpod

どうも、こんばんは
ジョン・カビラです。

私、最近iーpodが欲しいんです☆

カラーバリエーションが豊富なiーpod♪♪♪

素敵です!!良いですね!

今度の給料で買おうと思います。
パソコン使わなすぎて止めてますけどね・・・笑
買ったら復活させます!!!

みなさんは、何色が好きですか???

自分は、『』が好きです↑
だから、『』にします。


今月の給料日が楽しみです音符

遅いですが、来月から

『no life no music』♪

という生活に切り替わります。
待ち遠しいかぎりです。

では、この辺で・・・・・・・・・バァイicon23

iーpod


同じカテゴリー(バラのつぶやき)の記事画像
秋保大滝
最近のブーム
ロン・・ありがとう
★ロンの成長日記★
『ロン』の成長日記
愛犬紹介♪
同じカテゴリー(バラのつぶやき)の記事
 秋保大滝 (2009-07-11 10:55)
 最近のブーム (2009-05-26 17:25)
 ロン・・ありがとう (2009-05-09 21:39)
 ★ロンの成長日記★ (2009-04-10 10:38)
 『ロン』の成長日記 (2009-03-25 02:17)
 愛犬紹介♪ (2009-03-04 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iーpod
    コメント(0)