2009年05月25日

最新号配送

暑い日が続きますが、いかが避暑ってますでしょうか?icon01

たむです。


ベリーヘビーユーザーの方はご存知かもしれませんが、
毎月、最新号のお届けをベリーのスタッフ自身で行っています。

ご他聞にもれず、最新の6月号も配送行っています親指

本日私は、泉区にやってまいりました。ブッブーicon17

「泉区のみなさ~ん、こんにちはぁー!」


「皆様に待ちに待って頂いております、ベリーマガジンをお届けに参りました~!!!」

「またクーポンでドンドンお得になっちゃう1ヶ月が始まりますよ~!!!!!」


しかし、本日はあいにくの曇り空...icon02

いつが降って、本を濡らんすんじゃないかとヒヤヒヤface10

今日は高台へ行ったのに(峠は攻めてません)、せっかくの景色もモヤモヤicon11

こんな所や
最新号配送

あんな所や
最新号配送

天気よ~晴れよ~
最新号配送


でもそれにめげず、無事、今日の配送を成し遂げましたicon14icon14


まだお手元届いていないなぁという方、もうまもなく読めますよ。音符

6月号お楽しみに!


同じカテゴリー(たむのつぶやき)の記事画像
急な温度で一気にぽかぽか春到来!な今日この頃。
ぶらり途中下車の建物探訪
マイカー
深夜のグルグル
同じカテゴリー(たむのつぶやき)の記事
 GWのすごし方 (2009-05-09 21:23)
 急な温度で一気にぽかぽか春到来!な今日この頃。 (2009-04-08 15:44)
 桜前線 (2009-03-19 23:57)
 ぶらり途中下車の建物探訪 (2009-03-02 22:25)
 マイカー (2009-02-13 10:27)
 写真に納めたけど... (2009-01-26 21:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最新号配送
    コメント(0)