2008年09月11日

深夜のグルグル

はじめまして。新しく参戦しましたたむですface02
今後ともよろしくお願いします。

先日、昔お世話になった恩師から電話があり、
『東京で行われるファッションイベントの曲セレクトよろしく!』
と突然言われ、深夜の友人宅に引きこもってきました。


テーマは女の子な、ポップな、エレクトリックな感じの音楽音符
という全~く難解な宿題を8年越しに頂き、
DJ友達と3人で頭をグルグル。

とりあえず録音しようとレコードをかけてみる。


レコードがグルグル


グルグル。


グルグルグルグル。


気がつくと宿題とはかけ離れ過ぎな、ゆる~い曲でしめる始末face18
最初と全然違うじゃん!


実際使われるのはオープニングで1分程度らしいんですが、
1時間の長編MIX CDを作ってしまいました…。

どーぞ、好きな所つまんで使ってくださいicon06


巷ではハウスミュージックが知られてきたり、
パフュームが人気出たりしてますが、
まだ聞いたことのない皆さん、ぜひ聞いてみてください。ノリノリですicon12

↓座禅DJ修行中
深夜のグルグル


同じカテゴリー(たむのつぶやき)の記事画像
最新号配送
急な温度で一気にぽかぽか春到来!な今日この頃。
ぶらり途中下車の建物探訪
マイカー
同じカテゴリー(たむのつぶやき)の記事
 最新号配送 (2009-05-25 19:51)
 GWのすごし方 (2009-05-09 21:23)
 急な温度で一気にぽかぽか春到来!な今日この頃。 (2009-04-08 15:44)
 桜前線 (2009-03-19 23:57)
 ぶらり途中下車の建物探訪 (2009-03-02 22:25)
 マイカー (2009-02-13 10:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
深夜のグルグル
    コメント(0)