2009年05月13日

とある休日


みなさんごきげんよう!

お元気でしたか??

私は元気ですちからこぶ


今日は、とある休日の出来事を綴りたいと思います。

先日朝まで飲んだ帰りに公園で仮眠をとりface04

なにやらむにゃむにゃ
おじいさんの独り言をきいたような気がして
目が覚めましたface08
となりのベンチに座って
おじいちゃんが
1人で歌ってしゃべっていました音符
はっ!?
と気付いたら私は公園のベンチに寝ていました。


さわやかな風が吹いていて雲ひとつない晴天
絶好のお散歩日和

ものすごく酷い顔だったと思いますが、ついついお散歩してしまいました 笑
いやぁですね
ぽかぽかしていて子どもたちがはしゃぎまわって家族連れのお散歩客がいっぱいいてなにやら眠くなって…ZZZ

いやいやいやいや、これ以上ここにいては周りの家族から可哀想な目で見られる
と思い、
遂に立ち上がり、
酷い顔なのに会社へ休日出勤してface10
酷い顔のままBERRYを持ってface07
酷い顔でラック補充をしてface18
酷い顔だけど友人とランチを食べてどくろ

帰宅。

爆睡。。。

一応これでも女の子ですicon06

とある休日の出来事でした


同じカテゴリー(おさのつぶやき)の記事画像
今年を振り返ると…
○1人ピッツァ○
カップケイキ
癒されたい!
おさの部屋♪
おさの徒然日記
同じカテゴリー(おさのつぶやき)の記事
 おさin 沖縄 (2010-03-10 19:39)
 はろーまいふれんど (2010-02-08 12:49)
 最近の休日 (2010-01-25 20:08)
 今年を振り返ると… (2009-12-30 18:30)
 ○1人ピッツァ○ (2009-12-03 20:43)
 コート (2009-11-09 09:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とある休日
    コメント(0)