2009年01月28日

ウイスキーが、お好きでしょ

♪ウイスキーが お好きでしょ
 もう少し しゃべりましょ
 ありふれた 話でしょ
 それで いいの 今は~


この曲大好きicon06、おすみでございます。
しょっちゅう口ずさんでしまいますface12

確か、私が小学生ぐらいの時にも、
サントリーのCMで使用されていたと思うのですが、
今は、なんとも艶っぽい小雪さんが出演中。
ほんと素敵です、あの世界観icon12
初期のバージョンの、
部屋着?ネグリジェ?な衣装もかわいいし(同じのが欲しい~face10)。
流れるたびに釘付けです。

↓こちらでCM見られます
http://www.suntory.co.jp/whisky/kakubin/cm/index.html

そんな“オトナの飲み物”cocktailであるウイスキーですが、
チョコレートと相性が良いのは有名ですよね。
なんてったって、『ウイスキーボンボン』!
しかも、もうすぐバレンタインデー!
お酒好きの彼にはピッタリface05

でも、すご~くお酒好きの彼には、
『ウイスキー』と『チョコレート』を
セットでプレゼントicon27してみてはいかがでしょう。

で、チョコをおつまみに、
一緒にウイスキーを楽しんじゃいましょうよ~icon14
もちろん、その時は小雪さんになりきるべし親指

↓サントリーにこんな素敵なコンテンツがicon12
http://www.suntory.co.jp/whisky/malt/chocola/

おすみ、一足お先に試してみました。
チョコは『デメル』のミルクチョコicon06
ウイスキーは、とりあえず我が家にあるもの総動員して、
飲み比べつつ。

ウイスキーが、お好きでしょ

なんとも、やみつきな美味しさです。
チョコでウイスキーというシチュエーションにも胸キュンface05
キレイなラベルやボトルも、眺めるだけでテンションUP!icon14
ぜひオススメです。

今年は2/14が土曜日ですね。
甘~い一日をお過ごし下さい♪

(只今発行中BERRY2月号のバレンタイン特集もよろしくです~万歳


同じカテゴリー(おすみのつぶやき)の記事画像
おすみ、ハワイへ行く
たこパー
ラヴな街
ミニ・クーパー
テキーラ・エキスプレス
ピンクの猫ちゃん
同じカテゴリー(おすみのつぶやき)の記事
 おすみ、ハワイへ行く (2009-06-11 21:36)
 たこパー (2009-05-27 21:13)
 ラヴな街 (2009-05-09 22:01)
 ミニ・クーパー (2009-04-09 20:34)
 テキーラ・エキスプレス (2009-03-25 04:28)
 ピンクの猫ちゃん (2009-03-04 18:50)

この記事へのコメント
わたしもウイスキーボンボンよりウイスキー&チョコのほうが好きです(^v^)
Posted by なかがわなかがわ at 2009年01月28日 15:34
なかがわさんへ

コメントありがとうございます!
お酒とスイーツって、“オトナになった〜”って感じで
なんだか楽しいんですよね♪
Posted by おすみ at 2009年01月30日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウイスキーが、お好きでしょ
    コメント(2)