2009年04月09日

ミニ・クーパー

今日は我が家のカワイコちゃんを紹介したいと思います。

まん丸でつぶらな瞳。
ミニ・クーパー

白くてちっちゃい耳。
ミニ・クーパー

じゃん!ミニ・クーパーちゃんです!!拍手
ミニ・クーパー

ガレージにいるだけで癒されるその存在感face12
メーターやハンドルなんかもたまらなくキュートicon06

ただ、ミニちゃん、乗り心地の方は・・・(汗)

でも、いいんです!カワイイからface05
許せます。

暖かくなってきたことですし、ドライブicon17行きたいですねぇ。
ベリー・マガジン4月号の登米へのドライブ旅、
行ってみたいんですよね♪

ステキなスポット満載icon12なんですよ。
まだチェックしていない方はぜひ~!万歳


同じカテゴリー(おすみのつぶやき)の記事画像
おすみ、ハワイへ行く
たこパー
ラヴな街
テキーラ・エキスプレス
ピンクの猫ちゃん
ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ
同じカテゴリー(おすみのつぶやき)の記事
 おすみ、ハワイへ行く (2009-06-11 21:36)
 たこパー (2009-05-27 21:13)
 ラヴな街 (2009-05-09 22:01)
 テキーラ・エキスプレス (2009-03-25 04:28)
 ピンクの猫ちゃん (2009-03-04 18:50)
 ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ (2009-02-14 09:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニ・クーパー
    コメント(0)