2009年01月21日

1月号の編集後記

「十五 十六 十七と~♪」
「お酒beerの席が~続きました~♪」
(←山口編曲)
(by 藤圭子『圭子の夢は夜ひらく』より)

何でも「3日続くとなんとやら」とよくいいますが、
まさにその通り!

18日も飲んじゃいましたし、
19日もやっぱり飲みたくなってしまいました。。。
そんな私は
どうも、ぐうです。


さてさて、1月号の編集後記に
「PCのスクリーンセーバーが餃子の画像」と書いた私は
数名の読者様から「どんなのか気になる~face10
というお声をいただきましたので
ここで全貌をお見せします!!ちからこぶ

1月号の編集後記

生生しい位の画像ですが(笑)

めっさうまいんです~♪
ジューシーなんです~♪
デカいんです~♪
お得なんです~♪
(私の記憶が確かならば…餃子定食 685円!!親指

青葉区子平町にある『ザ・餃子』の焼き餃子!
25歳の辺りから無性に餃子が好きになった私が
ハマッた餃子のひとつです!face10
(あー、食べに行きたい…)←つぶやき

みなさんもぜひ♪
スクリーンセーバーにしたくなりますから(笑)

お近くの「おいしい餃子情報」も
ぜひ教えてくだサーイ!!万歳


同じカテゴリー(ぐぅのつぶやき)の記事画像
5月、6月といえば…
オンナ磨き★
「限定」が…好きッ!
パワー不足の時には、コレ!
福島への旅 +plus
味覚の秋到来です!
同じカテゴリー(ぐぅのつぶやき)の記事
 5月、6月といえば… (2009-05-20 23:08)
 オンナ磨き★ (2009-03-03 18:04)
 「限定」が…好きッ! (2009-02-06 11:07)
 パワー不足の時には、コレ! (2008-12-30 19:58)
 福島への旅 +plus (2008-09-18 12:45)
 味覚の秋到来です! (2008-09-01 19:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月号の編集後記
    コメント(0)