2008年12月30日

パワー不足の時には、コレ!

エアコンを温風31度に設定しても
風がとっても冷たいので…icon10
家では体育座りでしています。
どうも、ぐぅですicon23

さて、2008年残すところ1day!
いかがお過ごしでしょう?
「やり残したことがある」って?
大丈夫!来年やりましょう!

な~んて、こんな感じの私は
見た目からは到底検討のつかない
繊細な健康状態のため(←笑)
ワックワクのクリスマスシーズン音符
グッダグダな寝たきりの日々を過ごしておりました(泣)
(今年もまた…涙)

そんな私は先日塩竈
元気をもらいに行ってまいりました!icon16

私にとっての"元気”の素とはコレ!

パワー不足の時には、コレ!

そう!寿司でございますぅ~!

ずっと昔に購入した、
鈴木香月さんの『天麗美人占い』
http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=264178X
という本で
私のパワーフードonigiriであると知ってから
元気のないときはもっぱら寿司を食べる!
決めているのです!!
(ちょっと金のかかるオンナです金貨

そして、うわさのコレがあったので
奮発しちゃいました!!

パワー不足の時には、コレ!

まるでトロのようなあっという間のくちどけに
感激の「幻のぶどう海老」です!!
この一皿で、財布の中から野口英世さんが1枚
巣立って行くお値段でしたが
波乱万丈な今年を、至福に締めくくってくれましたicon06

さて、そんな「みやぎ寿司海道」としても有名な塩竈は
1月号の「ベリー隊の旅紀行」でご紹介中!!
昔ながらの商店街をぶらりとしていますkuma
1月末までのお得なクーポン付きicon12ですので是非足を運んでみてください!


同じカテゴリー(ぐぅのつぶやき)の記事画像
5月、6月といえば…
オンナ磨き★
「限定」が…好きッ!
1月号の編集後記
福島への旅 +plus
味覚の秋到来です!
同じカテゴリー(ぐぅのつぶやき)の記事
 5月、6月といえば… (2009-05-20 23:08)
 オンナ磨き★ (2009-03-03 18:04)
 「限定」が…好きッ! (2009-02-06 11:07)
 1月号の編集後記 (2009-01-21 00:07)
 福島への旅 +plus (2008-09-18 12:45)
 味覚の秋到来です! (2008-09-01 19:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワー不足の時には、コレ!
    コメント(0)