2008年12月03日

新婚旅行

先週、無事にグダグダな結婚式を終え
新婚旅行で大阪・京都へ旅立ってきました。

大阪に到着し、まずは「たこ焼きtakoyaki

新婚旅行

安くて美味い!さすが!!
とか言いながら、熱さに負け口の中火傷ムンク

その後は通天閣など廻りながら
初日の最後は「海遊館」へ。

新婚旅行

新婚旅行

こんな水族館があったのか!?と感激icon12
まるで、海の中にいるかのような館内。
ステキです拍手

翌日はユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ。

新婚旅行

各アトラクション前では写真のサービスが。
と言っても1枚1,200円なんだけど… icon10
あの有名な宇宙人、「E.T」の前ではスタッフの

「かわいいーてぃー
「かっこいいーてぃー
「とってもいいーてぃー

など、とても恥ずかしい言葉が飛び交う。
1,200E.T(円)で1枚買いました…すいません(笑)

3日目は京都
ここはもう言葉はいりませんね。

新婚旅行

新婚旅行

ため息が出るほどの鮮やかさ。
もっと人が少なかったらなぁ…

天龍寺を出たところで見つけた人の顔をした木

新婚旅行

呪われたりしないよね?

とまぁ、こんな感じで3泊4日。
人の多さと、お土産買いで猛烈に疲れました。
今度はもっとゆっくり行きたいですね。特に京都。

最後に
リラックマにウエディングドレスを着せてくれた
嫁さんの友達、ありがとう!


新婚旅行

かわいすぎicon06


同じカテゴリー(ゴチのつぶやき)の記事画像
腰がぁー!!
日伏せの虎舞
春み~っけ
ウェルカムなボード
お絵かき大好き
男の料理
同じカテゴリー(ゴチのつぶやき)の記事
 気になるお歳頃 (2009-07-03 22:40)
 腰がぁー!! (2009-06-06 20:20)
 日伏せの虎舞 (2009-05-21 09:52)
 春み~っけ (2009-04-21 19:41)
 ウェルカムなボード (2009-04-02 21:19)
 初恋の人からの手紙 (2009-03-13 21:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新婚旅行
    コメント(0)