2009年04月21日

春み~っけ

春だというのに、休みの日は
掃除、洗濯、買い物(近所のスーパー)…icon16
やべぇ!春……満喫してねぇ!!

ってな事を、春ド真ん中で気づきまして
春を感じに出かけてきました。
えぇ、ワタシ出かけてきました。

実家にて↓
春み~っけ

春み~っけ
つくし&干からびたカタツムリ
…春ですね~face02

杜の湖畔公園にて↓
春み~っけ

春み~っけ
桜&チューリップ
…やべぇ、ちょっと先走った!
でもキレイですよね。
なんつったって、ゴチカメラcameraicon12ですから。
つ~のはウソで
やっぱ自然に囲まれた環境…face12
サイコーですよねicon14


同じカテゴリー(ゴチのつぶやき)の記事画像
腰がぁー!!
日伏せの虎舞
ウェルカムなボード
お絵かき大好き
男の料理
流行にのって
同じカテゴリー(ゴチのつぶやき)の記事
 気になるお歳頃 (2009-07-03 22:40)
 腰がぁー!! (2009-06-06 20:20)
 日伏せの虎舞 (2009-05-21 09:52)
 ウェルカムなボード (2009-04-02 21:19)
 初恋の人からの手紙 (2009-03-13 21:52)
 お絵かき大好き (2009-03-02 17:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春み~っけ
    コメント(0)