2009年11月05日

憧れの・・・

先日は某撮影があり、女性の憧れのドレス撮影に行ってきました。
今話題のあの人がプロデュースの色鮮やかで人気のドレス
仙台にも3店舗にしかおいてないので、県外からもレンタルされるとかface08
純白のドレスはオートクチュール
しかも嬉しい価格でレンタルできます。結婚式の予定がある方は
是非、二人で足を運んで頂きたいです。クラッカー



この記事へのコメント
良いですよね〜☆
私もささやかですが、ウエディングブーケのオーダーが来ると最近のドレスの華やかさにうっとりします。
プリザーブドやアートフラワーでお作りしますが、花の材料だけでなく、キラキラのクリスタルなどでラグジュアリー感UPしたり…
と。いうものの、着てみたいです♪予定作らなきゃですね。
Posted by Aroma-GrdenAroma-Grden at 2009年11月05日 11:38
ウェディングブーケにクリスタルですか~!なるほど!
輝きが増して、きっと素敵でしょうね♪
純白のドレスも、カラーのドレスも、どちらも着てみたいです。
アクセサリーのティアラもつけて・・・
その時は是非、ブーケお願いしたいです♥
Posted by ニック at 2009年11月06日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
憧れの・・・
    コメント(2)