2009年10月09日

嵐の中で

こんにちはナットです。
昨日は朝から台風の影響がすごかったですねぇ~!
出勤やお出掛けになられた方は苦労されたハズ…。私もその影響を受けた一人でありますicon10
思い返せば台風とかって小さい頃ワクワクしませんでした?
非日常な感じに興奮してたなぁ~。わざわざ嵐の中を友達と放課後の校庭で遊んでました!
子供の時は後先考えないでおもしろい事に夢中でしたねぇ。
今の自分はどうだろう…。子供の頃の自分に今の自分がおもしろくないって思われないようにもっと日常を楽しもうと思ったナットでした~~icon22


同じカテゴリー(ナットのつぶやき)の記事
 無意識 (2009-11-12 20:09)
 2ヶ月 (2009-11-02 12:03)
 初めまして (2009-09-28 20:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嵐の中で
    コメント(0)