2009年05月14日

はじめまして

はじめまして!!祝い☆初ブログです!!拍手
いも君に引き続きまして、新入社員のタマです。
やっぱりまずは自己紹介ですかねぇー

性別・・・メスドレス
年齢・・・秘密icon06
好きな食べ物・・・甘いもの全般、ラーメンnoodle
性格・・・マイペース、常に前向き
    しっかり者のつもりですがたまにぬけている(笑)

そんなこんななタマですが、
ご縁がありましてベリーマガジン編集部スタッフの1人として働く事となりましたちからこぶ
どうぞよろしくお願い致します。

さてさて、実は先日ベリー3月号表紙のケーキを製作いただいた、
アトリエ・ウフさんに行ってまいりましたッ!!
はじめまして

道に迷い・・・icon15
やっと着いたぁー
と、感激していたのもつかの間・・・
なんと、ケーキが完売しておりましたicon11
甘かった。

でもでも、せっかく来たので焼き菓子を購入。
すごく美味しかったです!ケーキは残念でしたが・・・
迷いに迷ったのでお店に来れたただけでも大満足なタマでしたface02

はじめまして

道を覚えたので今度はケーキ買いに行こうと思います!


さて、仙台の街を歩いていると良く知り合いに会いますface08
1日1人位のの確率で知り合いに会っています。
その度にみんなに応援されて嬉しいです音符


はじめまして

先日、前の会社でお世話になった花屋さんの方に偶然会って頂きました。
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。


今後も頑張っていきたいと思います。
タマのブログも乞うご期待!!

ではでは・・・





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして
    コメント(0)