2008年09月24日

「憧れ男性ちぇっく」

先日、友人から面白いからやってみて…と
「憧れ男性ちぇっく」というサイトを紹介されましたface08

いくつかの質問に答えると理想に近い芸能人と
種類別のタイプが分かるというサイトですicon12

早速試してみたところ…

顔的な好みですが、割とサッパリした
柴犬みたいな男性が好みのようです。

…ってサッパリした柴犬!?
想像が出来ない(笑)
たしかに、実家で飼っている愛犬の柴犬は好きだけど…icon10
と思いながら結果を読み、最後に芸能人に例えるとという結果で、

1位 松山ケンイチ
2位 福山雅治
3位 大泉洋

という結果でした。

今までそんなに気にならなかった芸能人でしたが、
診断をしてからというものテレビに出ていると
妙に気になって見てしまう自分が居ます!

今後はこの結果を参考に理想の人を探そう!と思いましたicon06
簡単な質問に答えるだけですぐに結果が出るので、
是非試して見て下さいね!

【憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv/


同じカテゴリー(しぃのつぶやき)の記事画像
仙台の新しい発見
同じカテゴリー(しぃのつぶやき)の記事
 仙台の新しい発見 (2008-09-08 11:16)
 初めまして、しぃです。 (2008-05-26 20:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「憧れ男性ちぇっく」
    コメント(0)