2008年09月09日

プチ自慢

はじめましてface02
ブログ初参戦のきむです。

ここのところ、めっきり移動は自転車Bicycleになってしまいました。
いえ、学生時代から移動手段は変わってはいないんですけどicon10

多少遠かろうが自転車以外の交通手段は許さなかった青春時代。
しまいにはどこまで遠征したかを自慢するようになっていました。

そんなプチ武勇伝も、ベリーに入ってから見事に打ち崩されました。
そう、いたんです。猛者たちが、、、、
仙台市中心部から塩釜まで1時時間をかけていった人から、

仙台市中心部の家から名取まで毎日自転車を走らせ、
終いには、その名取から泉まで走らせちゃう

そんな強者までいたのです!!face08

私の自慢なんて塵のごとく、話すことさえ恥ずかしくて言えませんでした。
でも、いつかきっとビッグな伝説を作ろうと心に誓いました

それまで体力づくりちからこぶ頑張るぞ!


同じカテゴリー(きむのつぶやき)の記事画像
花粉症と生活習慣
運命の出会い
同じカテゴリー(きむのつぶやき)の記事
 花粉症と生活習慣 (2009-04-06 16:45)
 奮発!(?) (2009-03-17 20:08)
 お掃除♪お掃除♪ (2009-02-27 20:35)
 昼寝坊 (2009-02-09 17:25)
 カメラ (2009-01-23 21:26)
 がんばりたいこと (2009-01-07 23:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ自慢
    コメント(0)