2008年09月05日

もう秋ですが…怖い話。

こんにちわ。まるですface02

先日、大学の同窓会が開かれ仙台で飲むことになりました。
みんな久々の再会に盛り上がり、会もだんだん終わりに近づいて、
残った者で落ち着いて話をしていたら、始まってしまったのです。

怖い話が。

私たちはこういう会の時にいつも怖い話が出がちなんですが、それが結構怖い。
夜一人で運転をしなければならない私にとって、怖いものは天敵です。
しかも森の中をひたすら走り続けるコースのため、
最近余計怖い話を避けるようになりました。
しかしそんな私の意見も空しく、怖い話大会は続行ムンク

今回は「くねくねさん」という話が出ました。

怖かったです。というか私は聞いてないんですけどね(笑)
怖そうでした。私はその話のさわりを聞いただけで怖くなって聞きませんでした。

何か実態はないらしい?見たら死ぬ?田んぼにでる?秋田県出身?

何となく聞こえるキーワードから想像を巡らせ、
自分の中でもの凄く怖いモンスターデビルと化してました。

「お前は山道運転するから聞かない方がいい」
とか言われた日には、バックミラーが気になって仕方ありません。

「あれがくねくねさんかface18?」と逆に探し出す始末。

気になる方はネットとかで探してみてください。
きっと大したことないんじゃないですかね?
いや、そんなこと言ったら呪われるー!!


ということで本日も暗い夜道を走るわけですが…
実際怖いのは夜道に急に飛び出す「たぬきpinkumaだったりします。

たのむから普通にラジオを楽しませてくれ~icon10


同じカテゴリー(まるのつぶやき)の記事画像
魅惑のすいーつ
ユリが咲きました
いざ秋田
チョコレポート
滝日和
同じカテゴリー(まるのつぶやき)の記事
 おめでたフィーバー (2009-08-27 11:09)
 魅惑のすいーつ (2009-07-04 21:08)
 ユリが咲きました (2009-06-08 22:51)
 いざ秋田 (2009-05-23 20:43)
 またたび (2009-05-01 21:51)
 記念日 (2009-03-16 16:37)

この記事へのコメント
くねくねさんに遭遇しないことを心よりお祈りしております(笑)
Posted by いちご at 2008年09月05日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう秋ですが…怖い話。
    コメント(1)