2010年01月16日

Lesson in BERRY

先日、12月21日
その道のスペシャリストお呼びし、お手軽価格で受講でき、また講座終了後にBERRYの表紙を飾っている”オリジナルスイーツ”が食べられることで大好評の

Lesson in BERRY

が開講されました。

今回は
「自宅でできる簡単ネイルケア」ということで、JNAネイリスト技能検定1級でありネイルスクールの講師も務めていらっしゃいます、
白石絵美子 先生をお招きしてネイルケアを教えていただきました拍手
Lesson in BERRY
非常にわかりやすく、楽しく教えていただけて大満足!
「自宅で行う場合は~」「冬場は乾燥しているので~」など終始、勉強させていただけました。
Lesson in BERRY
最後はみんな、ピカピカのキレイな指先に!
指先も、ちょっとした毎日のケアで変わるんですねicon12
Lesson in BERRY
より一層キレイになった指先で食べたオリジナルスイーツは、普段より美味しかったと思いますcake


同じカテゴリー(編集部からのお知らせ)の記事画像
最後のLesson in BERRY
Lesson in BERRY
Lesson in BERRY
加藤夏希トークショー&プチLesson in BERRY開催
Lesson in BERRY
Lesson in BERRY
同じカテゴリー(編集部からのお知らせ)の記事
 最後のLesson in BERRY (2010-03-26 12:54)
 Lesson in BERRYのお知らせ (2010-03-04 19:16)
 Lesson in BERRY (2010-02-23 20:22)
 BERRY magazineからのお知らせ (2010-02-19 22:04)
 Lesson in BERRY (2010-02-16 16:27)
 加藤夏希トークショー&プチLesson in BERRY開催 (2009-12-29 11:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Lesson in BERRY
    コメント(0)